-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-31 07:02 | カテゴリ:未分類
私は、旅行で、イタリアとバチカンに行きました。
さいしょの日はローマからバチカンに行きました。
karinnro-ma4.jpg
karinnro-ma3.jpg
kstinnroma2.jpg

バチカンには国境がありました。
バチカンには大きなサンピエトロ寺院がありました。
サンピエトロ寺院にはいっぱい人がいました。
私はバチカンで国旗を買いました。バチカンの旗は黄色と白でマークがついています。
karinnro-ma15.jpg


そのあとローマにもどって昼ごはんを食べました。
カルボナーラとピザを食べました。両方おいしかったです。
ジェラードを食べました。ジェラードを食べ終えた後はブルブルふるえちゃいました。
かりんろーま7
かりんろま8


その後パンテオンに行きました。
かりんろーま11
karinnro-ma13.jpg

パンテオンにはこわい絵がありました。
karinnro-ma12.jpg

その後トレヴィの泉に行きました。
お金を投げると願いがかなうといううわさがあります。
かりんろーま4


イタリアの一日目はおわり。
写真もいっぱい撮りました。
kstinnro-ma1.jpg
かりんろーま9
かりんろーま6
2012-10-27 14:57 | カテゴリ:未分類
今日からイタリアに行きます。昨日はZ会をやっていました。

イタリアでパスタがどのぐらいおいしいのか楽しみです。
私は国旗をあつめているのでバチカンの旗を買うのが楽しみです。
美術館に行くのも楽しみです。
写真をいっぱいとってブログにのせます。
















2012-10-26 00:50 | カテゴリ:未分類
私はクルバンバイラムに行きました。クルバンバイラムは、イスラム教のお祭りだよ。お金持ちの人が牛や羊をころして、まずしい人にその動物の肉をわけてあげるよ。
町に旗がいっぱいだよ。
kurubsnn2.jpg

私が見て思ったのは、「かわいそうだなー」「いたそうだなー」って思いました。
お肉は好きだけど牛がころされるのはいやだなー。
kurubann1.jpg
2012-10-24 23:54 | カテゴリ:未分類
ショップ4

きょう「イスティニエパーク」っていうショッピングモールにいったよ。いろんなかわいい服があっておしゃれだったよ。ちなみに、このチェックの服はほしかったのにかってもらえなかったよ。
ショップ


とちゅうでゲームセンターにいったよ。これはなんかよくわかんないヘリコプターの乗り物。
ショップ2

UFOキャッチャーでイルカをとったよ。かえちゃんはなにもとれなくて大泣きしたよ。
ショップ3
2012-10-23 23:25 | カテゴリ:未分類

きょうジャングルのアトラクションにいったよ。

まるで森の中に入ってるみたい。
森のなかでぼうけんしてるみたいでワクワクしたよ。

帰るとき、にじをみたよ。
レインボーでとてもきれいだったよ。
jannguru2.jpg

夕方英語の家庭教師で、ねんどで恐竜をつくったよ。かわいいでしょ?
jannguru3.jpg
2012-10-23 03:15 | カテゴリ:未分類
くらふと2
くらふと8

きょうクラフト教室にいきました。
とてもいっしょうけんめいがんばって作ったのできれいにできました。
作ったのはたまご、とり、くるまです。
くらふと1
くらふと5
くらふと7


きょう、ねこをみつけました。猫は目がおおきくてかわいいです。
くらふと6

こうえんからかえるとき月をみつけました。キラキラひかってとてもきれいです。
くらふと9


2012-10-22 02:01 | カテゴリ:未分類
10212.jpg

お友達とこうえんであそんだよ。すごく楽しかった。なぜかというとおともだちといっしょに写真をとったからだよ。

ねこの家にいったよ。
10211.jpg

サルコナのプールサイドでビリヤードをしたよ。写真はママがとってくれたよ。
10213.jpg
2012-10-21 03:15 | カテゴリ:未分類
わたしの名前は、かりんです。
MEFインターナショナルのグレード1です。
すきな色はピンクです。
すきな食べ物は卵焼きです。
今はトルコにすんでいます。
絵を描くのが大好きです。
好きなきせつは春です。
