-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-11-21 03:24 | カテゴリ:未分類
今日の学校の一日のさいしょは、算数だったよ。
学校では時計のれんしゅうをしたよ。
時計はおもちゃだし、数字が大きく書かれているからすぐわかっちゃったよ。
そのつぎは朝ごはんだったよ。
朝ごはんはパンにバターとハニーをつけたやつだよ。バターとハニーをいっしょにつけるとホットケーキの味がしたよ。

その次は文字のれんしゅうだったよ。私は知っているものばかりならったよ。
その次は手紙をとどけに行ったよ。郵便屋さんになったのは私とウィルとキジュウとエデンだよ。
終わった後は手紙のつづきを書いたよ。
終わったらICTだよ。ICTはコンピューターゲームだよ。
私はすごく楽しいのを遊んだよ。そのゲームの名前はフレンキーだよ。フレンキーは学校みたいだよ。私はお菓子を作ってそれから間違えるとクッキーモンスターが出てくるゲームだよ。
ランチはバターライスだよ。とても美味しかったよ。
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://karinandhiroka.blog.fc2.com/tb.php/19-fc0bd2fe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。