-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-25 20:37 | カテゴリ:未分類
IMG_2932.jpg
このあいだ、学校で秋を探しに生活科見学へ行きました。わたしは、ドングリをいっぱい拾ったけれどもドングリ以外は落ち葉一枚しか拾えませんでした。いっぱい拾ったあとには、ママが作った美味しいお弁当をみんなで食べました。栗ちゃんがかわいくておいしかったです。

お弁当を食べたら、遊び時間が来ました。それでも私は石渡さんを誘って秋の物を探しました。でも、やはり、ドングリしか、見つけられませんでした。けっきょく、ドングリが増えただけで、あとはさきほど言ったように、落ち葉一枚だけです。帰りは歩いて帰りました。それも歩きながら隣の島田君と後ろのしげさんと一緒に歌いながら帰りました。私は音楽の勉強になったと思います。とても楽しかったです。
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://karinandhiroka.blog.fc2.com/tb.php/46-918370bd
