-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-28 18:09 | カテゴリ:未分類
一昨日に英語のハロウィンパレードに参加しました。私とママは、魔女、香慧ちゃんは、妖精の服を着ていきました。他にも、ドラキュラや、海賊の船長や、プリンセスや、魔女や、かぼちゃとか、いろいろ着て来ていました。でも、私の記憶だと、妖精を、着て来ていた人は、香慧ちゃん以外誰もいなかったと思います。それから、4階でちょっと体を動かしたり、ゲームをしたりしてから、月島から勝どきまで、おかしをもらいながら歩きました。おまけに最後はおもちゃをもらいました。疲れたけれどとても楽しかったです。
はろうぃんぱれ2
はろうぃんぱれ1


秘密

トラックバックURL
→http://karinandhiroka.blog.fc2.com/tb.php/47-20df2bf4
