-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-11-02 03:17 | カテゴリ:未分類
イタリアの二日目はバチカン美術館に行きました。
バチカン美術館には自分の頭に剣をさしているへんな像があったよ。何で自分に剣をさしているのかわかんないです。
batikann4.jpg


てんじょうにはきれいな絵がありました。私はかいた人が、たいへんだっただろうなって思いました。
batikann6.jpg
batikann3.jpg


ライオンの像がありました。ライオンは怖い顔でした。
batikann2.jpg


次はちんちんに葉っぱをつけている人の像をみました。なんでちんちんに葉っぱをつけているんだろうと、思いました。
karinnno.jpg


スペイン広場にも行きました。スペイン広場からきれいなけしきが見えました。
お家の色がきれいで、色合いがすてきだったので、けしきがよかったです。
batikannn7.jpg
ばちかん8
ばちかん9

夜になったら寒かったから、パパにコートを買ってもらいました。コートを着るとあたたかかったです。

batikann1.jpg
batikann43.jpg
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://karinandhiroka.blog.fc2.com/tb.php/9-27e42a69
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。