-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-06-10 20:16 | カテゴリ:未分類
私は昨日英検3級を受けました。はじめはすごいきんちょうしたけど試験のとちゅうはあまり緊張しなくなったよ。リスニングは全然平気だったよ。英検をおわったら合格かわからないけれどパパに答え合わせしてもらって夕飯を食べに行ったよ。焼肉をたべにいきました。おいしかったよ。
英検は答え合わせをしたらたぶん受かっているよ。
2013-06-01 20:11 | カテゴリ:未分類
5月27日(私の誕生日)にディズニーランド行きました。最初にゴーゴーコースターに乗りました。私は乗りたくなかったけどママに乗せられました。怖かったです。私は気分が悪くなりましたけど、かえは全然平気で楽しそうでした。次はピノキオの乗り物に乗りました。私は楽しかったけどかえちゃんはこわかったみたいです。なぜならクジラにたべられそうだったからです。私が好きな理由はスリル満点だったからです。
次はホーンテッドマンションっていって、おばけ屋敷みたいなところです。中には乗り物があります。それで出発したらいろんな不気味なおばけが見えました。中には誰もいないのにピアノがひかれているのとか、最後に普通の鏡なのにおばけが乗り物の中に乗っているようにうつるから不思議でした。
私は好きだったけどかえちゃんはこわかったみたいです。
でぃずぶ¥ニー1


最後はジェットコースターに乗りました。私は酔っちゃいましたが、かえちゃんはこれでまんぞくだったみたいです。

それから音と光のパレードをみました。すごい素敵でした。それからあかねちゃんのおみやげを買って帰りました。
でぃずにー2
2013-04-11 20:08 | カテゴリ:未分類
入学式1
三月末日本に帰ってきました。

四月八日は入学式でした。ママとばばとかえちゃんと一緒に行きました。
学校は近いです。私は一年五組でした。

教科書をもらいました。教科書は簡単すぎてびっくりしました。
私はZ会の二年生のハイレベルコースをやっています。
目標はテストで100点をとることです。あと、友達をたくさん作ることです。作りたい人数は100人です。
2013-02-04 20:11 | カテゴリ:未分類
金曜日スケートに行きました。いっしょに行った友達は、あいりちゃんとこうたろう君とみやびちゃんとたつき君とはく君とゆうたくんの六人です。
スケートははじめてだから、最初はつかまり立ちですべっていたけれど、なれてきたら真ん中で滑れるようになりました。でも、長い間やっていると、足がいたくなりました。
でも、楽しかったです。
また、今度行きたいです。
スケート3
スケート2
スケート1
2013-02-04 19:40 | カテゴリ:未分類
この間、ipad miniをもらいました。
パパが私が選んだゲームをダウンロードしてくれました。
今は、ゲームがまだちょっとしかありません。でもいっぱいダウンロードして楽しいipad miniにします。
今は6つのゲームをダウンロードしました。
テンプルランと、私のペットショップと、プルプルぷりんと、アングリーブードと、オセロと、キティワールドです。
でもゲームは一日30分で、宿題やZ会が終わってからです。

その次の日はカバーを買いに行きました。
私は白いカバーを選びました。パパが「ipad miniも白いしカバーも白いから似合うんじゃない」って言っていました。
いぱd1
